最新情報

【新作】Corgi in the Box – コーギーインザボックス

corgi in the box サンプル

何年ぶりの新作?

🐶と一緒に脱出するゲームです。いや、ゲームじゃないかもしれない。言葉にならない気持ちをぎゅっと詰めた作品です。

今回は初めての有料作品&初のUnity&初のSteamでのリリースと、もつハウス的には挑戦がたくさんの作品なんです。AppStoreとGooglePlayでも同時にだして多くの人に届いたらいいな。制作を続けるためにも多少は💰ほしいんだな。

11月中には出すぞー!うりゃあー!

Corgi in the Box – コーギーインザボックス
気がつくと私は愛犬のコーギーと一緒に見知らぬ小さな部屋の中にいた。ここはどこなのか?どうやってここに来たのか?何もわからないけれど、早く家に帰らなければ。このままではコーギーもじきにお腹を空かせてしまうだろう。ともかく、この部屋から出よう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました